汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ9係

今日のあさイチはまだ全部見ておりませんが、とりあえずはんそでを着ていることだけは確かです。前髪あげてらーと一瞬思ったけど、完全にあげているのではなく、なんか…ちょっと…短くなっている気が……いや、気がするんじゃなくて、確実に短くなっているけど…、全然!全然!長くないって!!と何回言えば分かってもらえるのだろうかwもう短い前髪に慣れちゃったイノッチ(3月頃)は、眉毛の下にある髪をちょっとうっとおしそうに払っていたりしていたので、単純に短いほうがいいじゃーんと思い込んでいるのでしょう。逆に、今年初めからゴールデンウイークに入るまでの間何で長めにしてたんでしょうね。あの時の高まり、今考えてもすごかったのだがw


9係は話が微妙でしたが、浅輪くんは前髪があるし足に合わない靴履いてルンルン倫子ちゃんの元へ通うし、あと青ちゃん×矢沢さん×家政婦のやり取りがすごく面白かったです。あの二人の超アドリブ芝居は神がかっているね。それが9係のいいところだよね。デスクスロー的なのがあればさらにいいんだが…。