汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

大阪行って帰ってきた

昨夜は結局3時ぐらいまで寝られなくて、困り果てて何故かジャニーズカウントダウン(2010→2011)を観ていたら、冒頭のリーダーとイノッチが半笑いで睨み合っている映像を見てウヒョーとなりました。リーダーの役が太一くんだって思い込んでたw太一くんはリーダーの加勢をしている感じです(何にもしてないが)。リーダーとイノッチって別段仲良くもないのだが、いっぺんに好きな人を見られるのはテンションが上がるものです。
そして今朝は6時家出発。寝不足な割に天気が良く、湿度も高くなかったので気分がいいぜ!最高の一日になりそうだぜ!と思っていたけど、だんだん気持ち悪くなってくる。おなかが常に痛い。食欲がない。吐き気がする。ヘタすれば頭も痛い。暑さにやられたのかな。と思ったけど、リーダー観られるせいもあったw
着いてソッコー梅田に移動。お買い物。ルクアいいね。梅田って、大阪住んでた時まったく行かなくて、阪急電車乗り場さえも行くの怪しかったのに、最近梅田芸術劇場に立て続けに行ったせいか、だんだん馴染んできました。そもそも鳥取からの高速バスは、なんばか新大阪か三ノ宮で下車なので、梅田にあえて行かなきゃなかなか用事がないのです。
買い物し終わってさぁ会場に向かうぞと思ったら、ピロティホールの場所を調べてなかったことを思い出して不安になりましたが、森ノ宮で降りた女性の半数くらいはビタオレ目的だったようで、問題なかったですw
友人にも無事会えて、トニセンのを買い直したおかげでだぶった「黒いハンカチーフ」DVDをあげたら、菓子折が返ってきました。逆に申し訳なかったような…。
感想は明日以降に書きます。ちょうど明日千秋楽だしね。