汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

芝浦ブラウザーDVDマダー?

あさイチをまだ見てない。前髪おろしてるのだけは確認しました。あと水色の服着てたことと。でも今日はさすがに早く寝なくては…明日大阪行くから。明日も朝早く出るから見られないんだよなー…。
大阪久々だったっけ、と思ったけど、4月に行ってるw
大阪に行ったことより、とにかくイノッチを観に行ったって感じなんだよね。あぁホント楽しかった…。かわいかった…。今思い出してもキャーとなるw早くDVDを。
苦学生がいつジャージに着替えたか、結構地味に気になってるんだからさ。って、確かあの時話の主軸は別にあったような(あの運動会当日の場面はほんとうにイノッチしか見えてないのw)、だからDVDになっても、マルチアングルにでもならない限り映らないかもね…。舞台でマルチアングルというのはありえないだろうけど、芝浦ブラウザーに関してはあってもいいんじゃないかと思う。どうせ私はイノッチマルチばかり見るんだろうけどな。サバイバーマルチも見るけどなw