汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(7/21)

昨日なかったあさイチ。今日は無事ありました。短縮ですけどね。
今日のイノッチさんは前髪あげ。がっつり。だけど衣装がブルーのはんそでシャツでとてもいい感じでしたのでまぁいいか、と思いました。下は今日立ち姿なかったので分かんなかった。ボタン3つくらい外してて、下なんか着てるか心配だったのですがw黒いインナーをちゃんと着ていました。っていうかはんそでの攻撃力が高すぎてwww肘から10cm程度露出しているあの部分がいいのです。8割はそこしか見えてないと言っても過言ではないwもう肘のへんとかもすごくいいんですけどね。
今回の特集はJAPAなび・徳島。40分でまとめきれないですよね。もんのすごい駆け足。
FAXのお題を決めるときのイノッチの喋り方が、ネクジェネでダラッと喋るあの感じとよく似ててかわいかった。
あとなると金時のスイーツを食べる時、まぁ手づかみじゃないからいいような気もするけど、お手拭使わずに食べているのに気付いて(多分。食べてる時そそうしたのかもしれないけど)、食べた後にお手拭ガサガサして指先拭いてるのもかわいかった。
あとあと、おでこが心底かわいくみえてきたwww何あのかわいいおでこ。みたいな。
そして私が8割集中して見る、肘の上のとこを、自らもみもみ。
とりあえず何回か見る。その後一時停止をするwむにゅむにゅーってやってて、あんなやわらかいかんじなんだなぁ…と思いました。イノッチがやわらかいかかたいかよく分かんないんだけど、どっちかっていうとあの通り痩せてるから、かたいってイメージだったんですよ、でもどうもやわらかめな気がする。