汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(7/22)

今日はプレミアムトーク仲間由紀恵さん。とかいいつつ、毎度おなじみイノッチレポ。
仲間さんといえば、イノッチとは映画「FLOWERS」で夫婦役で共演したのが記憶に新しいのですが、あれ確かに七三で、似合いすぎててマッチングしすぎてて、ちょっと笑えるかもしんないけど、とても良かったのです、このイノッチ。役がアホ明るいキャラじゃなかったんで、どっちかっていうと今私が持っているイノッチのイメージに近くて、あの使われてた写真だって、晴夫が彗の気持ちを受け入れていろんな覚悟をしたシーンだったので、切なくなっちゃうんだよね。子供に飽きられるイノッチには笑ったw
しかしなんですなぁ、今日はイノッチがかなりのかわいさで、40分しかないっていうのがもったいなかったです。ピンクのチェックのシャツ(八分丈ほどの袖)+紺色?のネクタイ+グレーのベスト+ジーパンっていう衣装で、ピンク似合いすぎるぐらい似合って、前髪も下りていて、文句なしでした。ほんっとにね、40分しかないのがね…。べろが口の間からちょっと出てしまっているのが気になったwイノッチは本当によくべろが出るなぁ。ガクトのこと言えないレベルwww
テンペスト、なんか前番宣を観た時、BS時代劇って銘打ってあったから、地上波ではやんないんだなーと残念に思っていたら、明日放送があるらしいです。イノッチいわく「歴史の勉強にもなる」そうよ。