汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

BE-PAL8月号

sintaro270様、スターをありがとうございます。イノッチがかわいかったって話を毎度毎度書いている日記ですけど、愉快に思って頂ければそれが私の幸せ。


今日はちょっと確認しに本屋へwあさイチのイノッチは本当にいつもいつもかわいいもんなぁ…とニヤニヤしたところで、今月発売のビーパルを見てなかったので見る。イノッチだからって即買いする私じゃないのだ。確認してから買うのだ。だからビ−パルは買ってない回もあるのだ。自慢できないけど。


いつもは巻末にあるガレージイノッチ。今回はなかったので、目次を見る。32ページ。


ま、まぶしすぎるんだが…!!
水色はんそでTシャツとは。
袖の長さが短くて、ちょっと二の腕出しすぎじゃないかって気もする。あさイチで見るよりは出ている。あさイチでは筋肉が盛り上がっている部分(上腕二頭筋)より下の、ほそっこいところしか見えてないのだ。今回の写真は、盛り上がっている部分もかなり見えている。やっぱりやわらかそう。細いのに、ついている筋肉がやわらかそう。本当にやわらかいかどうかは知らないけどw
今回も適度にぶさいくな顔で工具を使ったりしているのがいいですね。ぶさいく言ってるけど、世間一般の視点からだとこれはぶさいくなんだろうなと思ったまでさ。主観としては、すごく、とてもかわいい。
写真をじっくり見た後、文を読む。あれ?イノッチが書いた文かこれ?と思ったら、隊員のひとりが書いてました。だから特別編。というか、でかでかとそれ書いてあるじゃないの。写真ばかりに気を取られていました。
うーん今回どうしようかな、文書いてないし、とりあえず今日は買わないで帰ろう、という結論に達し、まぁ手ぶらで帰ってきたんですが、ずっと水色はんそでTのイノッチがぐるぐる回っていますwこれはwww買えっていうお告げwww
前もはんそでで釣られて買ったなぁ…。