汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

新9係「赤い破片の謎」

今日はあさイチがなく、実にさみしい。
しかし9係がある!前髪をおろしている浅輪くんである!
でもドラマ視聴1回目は話に集中してしまうけどw今回話はイマイチだったかなぁ…。青ちゃんと矢沢さんがちょっとしたことでケンカしたので、仲直りするまで係長&矢沢、青ちゃん&浅輪というコンビっていうのが一番の見所。あと山下よりえさんだよね。
浅輪くんはいつものグレースーツに今日は薄みどりのネクタイ。似合うなぁーっていうか今回9係グレー率高いw
しかしこんな、イノッチで頭がいっぱいのこのわたくしが、よくイノッチにだけしか見えない状態にならないなぁと思われるかもしれない。私自身もちょっとそう思うw
なんと、わざわざ意識して浅輪くんをできるだけ視界から外しているのだ!9係も好きだからさやっぱり。なんかこれじゃ浅輪くん嫌いみたいだけどw
ま、でも映る確率は高いしアップも多いし見せ場?というか倫子ちゃんとイチャイチャシーンも盛り込まれるわけなので、どうしても浅輪くんが見えるのです。一瞬「かわいい!!」と思う。かわいかった。本当にかわいかった。倫子ちゃんに「まってるまってるー♪」って言ってるところとか(これ完全なイノッチだろwwwまぁ浅輪くんのボキャブラリーでもあるけど)、青ちゃんが浅輪くんの犬っぷりにあきれてるところとか、ケーキ食べて欲しいのになかなか皆に食べてもらえないところとか、やさしい嘘をついてるところとか、靴買ってもらって喜んでいるところとか(倫子ちゃん珍しいな)、歩いてる足のかたちとか、油断すると「か…かわいいなぁ…」と思ってしまうwww
来週も同じ髪型!ネクタイも同じに見えました。薄い色のネクタイをいつもしてるんだけど、それがまたさわやかさに拍車をかけますね。