汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(7/19)

今日は3日置いてのあさイチだったので、前日から結構浮かれておりました。「明日イノッチ見られる!」みたいなね、毎日やってることに慣れてはいるが、ちょっと空くとこれだ。土日はイノッチを休ませてあげたい気持ちもあるんでそこまで何って思わないんだけど、祝日だと休止になるのがホントね、つらいw
8時15分が来て、冒頭いきなりのなでしこ×アルゴリズム体操のコラボwww唐突だぜ、さすがあさイチだぜ。日本を発つ2日前に収録したそうです。とても楽しそうです。そして優勝おめでとうございます。
っていうかワイプの肌の色の黒いのはだぁれ?とじっと見てると、イノッチでした。日焼けしたんでしょうか。それともスタジオの照明を省エネにしてるんでしょうか。でも女優さんがゲストに来る日に限ってそれはしないよなw今ドラマあるしコンサートも控えてるんで相当多忙だと思うんだけど、どこか遊びに行ったのかもしれないね。
で、女優さんは黒木瞳さん。「下流の宴」宣伝です。
今日の衣装はまたふしぎな…カーキの変わったデザインのシャツ(ちょこっと折り返し)+白いベスト?っていうか一枚仕立て?の服とジーパン。前髪あげておられました。「ちっ」と思ってしまうw
今日の特集は3シェフ。
ガスパチョは私ちょっと受け付けないw苦手なものばかりだ。イノッチは「つめたいもののなかでいちばんおいしい」みたいなことを言ってましたwなんだそれって思った。
春雨涼麺はおいしそうでした、イノッチは一応自分も進行役なのにガツガツ食べて…有働さんに促されて「次は○○です」みたいなのを言わなきゃならんのに、おくちにいっぱい食べ物が入っていて言えないw「食べてるのにごめんねいのっち!」って謝ってたけど、イノッチも悪いよw
じゃが素麺もとても美味しそうでした。一番食べたいかも。素麺かな?冷やす時、イノッチうちわがまた登場w有働さんがうちわで扇いで冷やす係をやってたんですが、自分のうちわに声援を送るイノッチwそして試食で「おいふぃいっ!」って言ってた。口にもの入ってる時はしゃべるなって言われたよね?
そしてガツガツ食べるせいか、たまたまなのか、イノッチの皿はいつも下げられるのが一番後w
そして明日はあさイチがない。9係があるのが救いだぜまったく。…でもその9係、前髪おろしてるんだよね!あー楽しみを超える楽しみだな!