汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

関ジャニの仕分け∞

ある日、DVDレコーダで「V6」を番組検索していたら、「関ジャニの仕分け∞」が引っ掛かった。1回たまたま観たことがあって、結構面白かったんですね。関ジャニの番組は多すぎてどれがどれやら分からんようになるし、ジャニヲタっていっても基本嵐から下はそんな興味がないほうなので(エビキスは置いといてw)、そんな期待もなにもせずに録画予約したわけです。
趣旨はジャニーズの先輩方の歌を歌える=ジャニーズ愛がある 歌えない=なし の仕分けをメンバー自身がやるらしい。今回はTOKIO・KinKiKids・V6のヒット曲をランダムで引くようだが、先輩達はちゃんと見ているという怖い情報と共に、このVTRを先輩グループのマネージャーに渡し、ちゃんと見て頂くそうですw
V6は「WAになっておどろう」。Mステらしき映像がワイプ、たまにちゃんと映るwダンスで動く度にきれいなさらさらの髪がふわふわってなる、なんだかすごくかわいい子は一体誰だ、と思ってちいせぇワイプを凝視したら、イノッチでしたwww6人で踊ってる時などの見分け方っていろいろあると思うのですが、私は一番かわいいと思った人がイノッチのようですw「イノッチだ、かわいいなぁ」じゃなくて、「かわいいなぁ、あ、イノッチだ!」なんですね。語弊があるといけませんが、私基準です。それにこの「かわいい」は何を以ってかわいいのかよく分からなかったりする。
そして、トニカミでペアになったおてて繋ぎ、かわいかった。それぞれ違うんですね。
イノッチと岡田くんはすごく真面目にやる。フォークダンス的な感じ。
長野くん剛くんはかなりふざけてぎゅるるんと激しくまわる。剛くんがすごい回転しまくっただけかもw
離れたところからお互い近づいて後で手つなぎした坂本くん健ちゃんは、ぎゅーって握ってつないだ手をかかげて見せ付ける。
あとMFTP、愛なんだも出た。愛なんだの時、イノッチの腹筋がすっごい割れてて、イノッチのおなか全体を拝見できない昨今確認しようがないんだけど、驚いた。それにしても肌露出多いよね昔の衣装は…。まぁくんとか、20代半ばとか30近くなってもこんな服着せられてたかと思うと泣けるw
TOKIOはラブユーとアンビシャが出てた。アンビシャの映像の時、鳥肌立った。長瀬くんかっこよすぎるよーーーっ!
関ジャニ∞をこんなにちゃんと観たのは初めてだったのだが、安田くんはKinKiを尊敬しているのに、冒頭で思いっきり間違えていたのに何故かきゅんときたw尊敬しているだけあって、剛さんの歌い方にもんのすごく似せていた。だからきゅんときたのかなwまぁ堂本剛さんは私はアイドルとしてまったく見てないけどな。その後「変な髪型」と虐待されるし、そこでもきゅんときたんだよな。