汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ダーウィンが来た!」野生犬ドール。
多分中型犬ほどで短毛種、大きな耳が立ってる犬。オオカミっぽくもある。で、この犬のしっぽがもふもふで超かわいくて、途中からそのしっぽばかり見ていた私。ボイジャーコンDVDのイノッチのしっぽも釘付けなのだけど、それに近い。あれは白だったけど(ドールは黒+茶)、もふもふしてたなぁ。
そして間にカルガモin芝浦。今アツイのはサンパウロか芝浦だからね。あのビルなんか見た事あるw似たようなビルがいっぱい立ってるっぽいんだけどね。
しかし芝浦ってきくだけでテンションあがるぜー!東京行った時、芝浦行きたいほどにwwwでも行ってどうするんだろうw