汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ううっV6へのテンションがあがらん。これから新曲も出て、コンサートもあるのに。どうしたことだ。V6に冷めたとかじゃないよ。大好きだよ。私の精神的な問題だ。夏バテのせいだ。だからきっとまたすぐ戻るでしょうw
ここはスカッと一発、広島のキスマイコンに行ったほうがいいかもしれないw頼んでもないのに休みになってるから(加えてご丁寧に25日は夕方出勤)、これが行けるんだよねぇ。ハニコンパターンを思い出す。この間のTOKIO島根も、諦めてたのに結局行くことが出来たし(これに関してはすごく複雑な気持ちですけどね)。
かわいくなっちゃったたいぴー見たいしな。V6の横浜行けないんなら予算を回せるけど当落出てないし、なかなか決心がつかない。怖いしな、キスマイ現場wばばあは浮くからね。似たような年恰好の人もまぁまぁいるんだけど、やっぱりギャル(10代〜20代半ばくらい)が一番多い。ああどうしよう。