汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

好きなタイプと実際好きになる人との相違

本日は健ちゃんの誕生日。32歳おめでとうございます。人間の年齢はただの目安にすぎないといういい例ですねw健ちゃんは80歳でもあのまんまな気さえする。



原田泰造さんはイ・ビョンホンに似ていると評判だと、昨日の日記を書いたあと知りました。誰かに似ているから好みとか、まったく思ってなかった。言われてみれば確かに似ている。
てことは、まぁくんの顔が好みだとも言えるわけですよねwああー納得!きりりとした顔は本当に惚れ惚れするほど男前なのに、大笑いとか激しく照れたりする地の表情は面白いくらい崩れるところもwふにゃふにゃになるのもキュンとくるし。ギャップ萌え?
イノッチがいつもより子供っぽいと思ったのも、横の原田さんが多分きりっとしていた時は大人っぽかったから、同じ大人の男の人にまったく見えなかったせいでしょう。
あと体型もがっしりしてるほうがより男っぽく見えるからね。イノッチの体型は、あれはあれで大好きになってきたが、本来私はがっしりしているほうが好み。もうホントまぁくんのほうが完全な好みじゃないかwまぁくんも細いのは細いが、薄っぺらいって感じではないんだよね。
そもそも、自分のコンプレックスもあって、目のくりっとしている人がいいんだよねー、くりくり目もいいけど、でかすぎると「目、でかっ」という意識だけになる。別世界すぎてwだって長野くん岡田くんクラスは、軽く見積もって私の3倍はあるんです。むしろ私の目がおかしいのか?小さすぎるのか?真顔で人に「…起きてる?」ってきかれたことがあるんだぜwあとコンタクトが入らないww支障の出るレベル。
まぁくんの目は理想的。男の人の顔として、適度に大きすぎなくて、眼差しが鋭い感じ、すごくよくないですか?
だけど…イノッチがいちばんいい不思議。