汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(7/1)

昨日の空前のかわいさを10とするなら、今日は8くらいでした。結構厳しい目で見ているのがおかわりいただけると思います。あ、イノッチの話ですwまぁ今日だって8とか言って、ちょーかわいいわけですよ。髪、切ったっぽいけどな…。
衣装はちょっと暑そう。長袖の青系のシャツにちょっと袖折ってて、白いベスト、黒いパンツ。あと前から気になってたんだけど、時計変えた?バンド変えただけ?まだ確認に至ってないのですが。
でも今日は今日でまたすごいかわいかったんですよ、原田泰造さんがゲストだったんですが、イノッチは原田さんのこと好きなのかなーと思うくらい、すっごいニコニコしてたし、愛想笑いとかじゃなくてとにかく楽しそうに話きいてるし、原田さんもまたイノッチ好きなのかなと思うくらい、だって原田さんとても人見知りらしいのに、あのなつき方wイノッチの話し方もわりと砕けた感じでもありました。
原田泰造さんは私実は好きな役者さんで、普通に顔が好みってのもあるしw、全身全霊で役にぶつかっているのはとてもよく伝わるし、演技に心打たれるんですよね。「ツレがうつになりまして。」のあの短いVTRで泣くくらい。あと原田さんに「いいな」と最初に思ったのが「ビッグマネー!」で、まぁ長瀬くん目的で見てたんだけど、めっちゃくちゃ面白かったんですよね、原作も何回も読んだし。原田さんは長瀬くんの敵のような役回りだったんだけど、本気でムカつくくらい嫌な奴…でもなんか惹かれる…。みたいな、存在感のある人だったのです。
とか思ってたら「ビッグマネー!」の写真がwイノッチが「長瀬だ」ってとっさに言ってた。高まるがな!


まぁそんなこんなで、プライベートな話になると私は脇汗をかいてきましたw原田さんとイノッチの今までのやりとりとか、イノッチにすぐ触るところとかの関係性からすると、イノッチのプライベートにも容赦なく突っ込んでくるのではないかとwなんで私がそんな緊張しなくちゃいけないのwww
まぁ心配?したとおりな展開になりまして、イノッチが必死にはぐらかそうとするわけですが、結構原田さんも食い下がってきまして、だけど柳澤さんがフォローに回ってくれたので、結局答えなくて済んでましたけど。ま、正直この攻防戦はどうせ防衛できるからどうでもいいっちゃいいんだけど、それよりもイノッチが「僕も脇汗かいてきました」って言ってたんで、すぐさま凝視しましたが、よく分からなくて、なんで今日は分かりにくい服なんだろう…とちょっと残念な気持ちになりました。
脇汗がオープンに話できるあさイチが好き!有働さんかっこいいよね!
しかし原田さんが恥ずかしい恥ずかしいといいながらイノッチの手を握るのが笑えるwなんでww35歳の男の指に41歳の男が指を絡ませるほうが恥ずかしいんじゃないのか?


今日のガーデン、イノッチは行く時派手にずっこけたwいやー確かに金曜のプレミアムトークの時は飛び出しにくそうなんですよね。だからたまに移動がVTRに切り替わるのか。だからじゃないかなw
今日は庭に置くような白いテーブル+椅子に座らされてた。そして、謎のジュースを飲んでたw花がストローについてて、それを眉間に皺よせながらすっぱいすっぱいって言いながら飲んでるのがかわいかった。パッションフルーツジュースなんですって。そしてイノッチは南国の花が大好きなんだそうです。そういえば、南国(南の島だったっけ?)に住みたいって言ってたね。自分に気候が合っているからだって。
先生の話聞いてる時、手を股のとこに置いて身を乗り出すようにきいていたり、内股になってたり、ただ椅子に座って話きいているだけなのに、まったく飽きさせないですね。
しかしパイナップルの上の部分もさし木できるとは…!!仰天です。


エンディングも凄まじかったですね。
何故イノッチを抱っこする、原田さんwww恥ずかしすぎて、思わず抱っこしちゃったんでしょうか。そっちのが恥ずかしいと思うのだがw
抱きつくくらいならともかく、どうして、ぎゅって抱きしめて持ち上げる行動に出てしまったのかなぁ。軽そうだったなイノッチ…。
ホント、原田さんのイメージ変わったわーwこういう、テンパると突飛な行動をしてしまう人、嫌いじゃないww人間味あふれてて。まぁ自分がされたらすごいビビるけどな。
イノッチはすぐ引くくせに、今回はまったく引いてないように見えた。抱っこされても飛び跳ねてたしなw