汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

よしくん、出血大サービス

泣いたwwwしかも、むせび泣いたw
「イノッチは世界一かわいい」と胸をはって言える。今日のイノッチがかわいくなかったら、世の中のかわいいと言われているものは、全てかわいくないと思う。
前髪がおりてるのも当然大変かわいいのだが(おろし方もめちゃくちゃ良かった)、半袖の紺の水玉のポロシャツ(しかもシルエット細身なタイプ)に白いパンツですよ!
半袖ですよ、半袖。肘(のちょっと上)から下は丸出しなんですよ。
正直もうなんで半袖のポロシャツ着てるだけで、こんな「はんそで!はんそで!」とか言わなきゃいけないのかwあさイチのイノッチは滅多に肌を出さないことで有名なのです(私しか言ってない気が)。嘘みたいだろ。ここまで肌の露出が激しい服(至ってノーマルな服だけどw)は、「あさイチ」の1年3ヶ月の歴史の中で初めてだ…。
しかし二の腕こんな細かったっけ?細見え袖だったのだろうか。肘の関節のところだけは、どんなに細くても出っ張るんだよねぇ…。肘曲げた時に出るしわみたいなのがいい。とにかく腕のラインが、滅多に見られないせいか眩しくて仕方なかった。
「かわいい」って百万回言っても足りないくらい、かわいいよーーよしくん!


ただ問題がひとつあって、私はこれから仕事に行かねばならないのだorz(日記もこんな朝から書く予定なかった)こんな浮かれ気分で仕事していいのだろうかw涙目だしwwとりあえず見返すのは仕事終わってからですな。切り替えねば…うう…かわいい…。