汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/30)

さて今日のあさイチの話をしましょうかwよしくん感想でしたからね、朝は。
kamuinoさんがコメントで教えてくださって初めて気付いたのですが、首元あたりに引っかき傷ありますねー、なんでポロシャツのボタンをあえて外してるんだろうwあれ隠しといたほうがいろんな意味でいいんじゃないか?いや私は全然嬉しいですけどw
熱中症対策、塩分を摂るのも有効だってことでイノッチが「最近お塩の味の飴ありますよね」などと言ってて、「お塩」と「お」をつけるような人だっけ、上品ぶりやがって、と思ったが、「おせっくす」ってラジオで言ってたことがあったな。
しかし2日目のカレーが危ないとは。確かに普通においときますね、一晩くらいなら。特集は「食品保存方法」であったのに、この2日目のカレーの件のFAXばっかり来るのが面白いwww
あさイチごはんの時、下何はいてるのか見えるのが楽しみだったんだけど、今日はまた白いおぱんつだったんですよね。ほらこんなに上品な言い回しになったw
後ろに手をやっている時の感じがかわいくて、いやでも前で組んでてもかわいい。とかほわほわなってたら、何故かポロシャツの裾をちょっとめくっていたのが、いったいどういうことなのかと、いつもはぴっぴって引っ張ってることが多いのに、何で今日はちょっとめくるのか。意味がわからん。意味なんかそんなにないのかもしれないけどwたぶんカメラ通して見たときに、ちょっとベルト見えてたほうがかっこいいかなーと思ったのかもしれませんな。
あと腿の付け根あたりを触るのはいろいろマズイと思うんだ。イノッチはちゃんとそういうカメラの映りとかを気にしてるとは思うんだが、たまにこういうことが起こる。かゆいと思ったらどこの部分でも、いつでも、ポリポリ掻いたりするからね…。
あれ?またよしくん感想になった。でもいつもこの日記はよしくん感想ですよね。今日は昨日の「笑ってコラえて」感想書こうと思ってましたが、今日は空前のかわいいよしくんだったからな…。長野くんもすっごいかわいかったんだけどな。
ry-09様、スターありがとうございます。リーダーが取り持ってくれた縁、大切にしたいと思います。