汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(7/25)

10日振りの通常放送。土日挟んでたこともあり、楽しみで楽しみで…体の具合悪くてあまり寝てなかったけど、8時15分が待ち遠しくて、7時半くらいに8時半かと思って飛び起きるwしかも最近ずっとwww全部見られる日…今日もそうだったんですけど、ツイッターで実況することにしました。日記に書きやすいんですよねw最近、自分なりのツイッターの使い方が定まってきた感じです。カロリー記録とあさイチ実況が主w完全なメモ代わりです。
今日もとてもかわいいけど、いろいろ惜しいというか、とりあえずその、下に着ているインナー脱げよ、と思ったwすけべ心って訳じゃないんですよええ…ただ肘のうえのところが見たいってだけなんです。だから細かく言うと別にインナー着てたっていいんです、ただ、肘周辺は露出でお願いします、と言いたいだけなんです。っていうかこんなこと書くからあんな着ちゃってるのか?いやまさかw
赤いチェックのはんそでシャツでボタン2、3個外しているのかな、下は白いインナー(五分丈くらいの)、ジーパンって衣装。kamuinoさんが鎖骨!鎖骨!おっしゃるので、どれどれ…と凝視したら、なんかやっぱり見ちゃいけないような気がして恥ずかしくなってきましたwでもチラチラ見たけどなwww
まーでもイノッチは胸板まったくないんですけどね。逆にあの無さ加減がホントねぇ、なんだろうと考えるけどね。金曜日の回、日曜見返してたんだけど、へこんでいるかと思うくらいないよね。座ると、むしろいつも何あれは?くびれすぎだぞ!と思っているおなかのほうが出る。そんだけ胸板無いってことなんでしょうけど。
ってか今日なんかイノッチが色白に見えたんだがw去年のライブの時も「あれ?イノッチが色白に見える」と思って、まぁくんを見たら、いつも見ているまぁくんの肌色より白かったので、ああ光の加減か…と確認したけど、この度は確認できないじゃない。それと、右手首のアクセサリーがかわいかったです。いつもしてるっけw何かしらしてるんですけどね。最近はんそでのあの肘のへんとかばっかり見てるから…。あ、前髪はあげてました。耳にちょっと髪がかかってきてるねぇ。ほんのちょっとだけどw
今日は炭酸について。いろいろと感心することもありました。詳しくはあさイチHPを見てくださいw
イノッチはとにかくしゅわしゅわーが気に入ったんだねwすっげーワクワクしてる顔なの。かわいいのとても。イノッチが体に重曹つけてクエン酸かけちゃダメなんですかみたいなことを言ってて、まぁ普通によろしくないよな、と思うところですが、水道橋博士が「しゅわしゅわーがやりたいんだよね」的なことを言ってあげてたのがツボに入ったwなんというナイスフォローでしょうか。
ごはんはピザとサラダ。とにかくトマトとチーズがやたらてんこ盛りという感じwすみませんシェフなのに…プロの人にこんな失礼なこと言って…。クッキングシートからピザがなかなかはがれなくて、イノッチがシートをおさえてあげてたんですが、手がアップになったのが良かったです。でもふちに触れてヤケドしやないかって心配したけどw
イノッチはそりゃもうおいしそうに頂いていました。「おいしぃっ」超かわええ。お皿さげられる前に…と思ったのか、突然サラダをかっ込み始めて、それがものすごいちっちゃい子供のようで、周りのおとなたちもそれを温かく微笑んで見てるように感じたんですけど…妄想か?
エンディングはなんかカメラワークがw今はイノッチと柳澤さんだろ、りにあ君じゃなくて、と思っていたら、有働さんもその辺突っ込んでいました。痒いところに手が届くなぁ有働さんて…。


そして昨日。toya様、meight07_8様、kamuino様、スターをありがとうございます。何回も「40」と言ってしまっていたw