汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

メントレG(ゲスト:大友康平)

楽屋訪問とかゲストがモザイクかけられてる時とか、普通にグッさんだと思ってた。
それにしても、リーダーがリーゼントでないことに少々不満げの大友氏、でもすぐに「…でもこれはこれでまたv」と嬉しそうな大友氏、いい人だ。リーダー好きに悪い人はいないって言ってたし…。
で、寝てるフリをリーダーにさせ、それを覗き込むという萌え萌えシチュエーションを断行した大友氏。あえりえない、ありえないよ。その後も大友氏がリーダーに頻繁にボディタッチをしてるんが気になって気になって仕方なかったので、何を話していたのか分からず見返しました。
よっくみたらマボは前髪を下ろしてるね。ヒゲボーボーだけどw
レストラン、ラーメン・そば・カレーでラーメン。勝者リーダー・山口・松岡。先週勝ってない人が勝ってる。