汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

矢口の件

もう私の中で矢口はすっかりモーニング娘。じゃないことが分かった。実際もそうなんだけど。うたばんの緊急出演もVTRだったな、当然か…結局ネタだし。思ったよりケロッとしてたという印象。フライデーの記事の矢口はものすごいショック受けてる風だったから、それだけが心配だったのだがとりあえず元気そうだ。
矢口が今どういう状態なのか、それはそこまで心配だと思わないが(おそらく自分の意思で娘。を脱退したことだし)、やぐヲタがとにかく不憫で仕方ない。矢口のことを考えるだけでかぁっと身体が熱くなるような、マジヲタですよ。死ぬほど辛いと思う。自分も辛いけど、今まりっぺがつらいのかなとかなんとか考えるともっと辛いんじゃないか。
こんな事をTOKIOのリーダーがやってたら、私は狂ってしまうと思う。即緊急入院です。まぁ、このリーダーは好きな女とフライデーされても、つか、もう過去に何回もやっている上にそれ以上の事もやってたり言ってたりしながら、アイドルやってる自分が何よりも好きと公言してらっしゃるのでな。少し矢口を見習って欲しいが、ぶっちゃけるリーダーもそれはそれでまたv 男女の違いもあるんだろうけど。
この件に関しては、自分のなかで切ない思いでモーニング娘。を見なくてすむようになった時解決するかと思う。解決する頃にはどうでもよくなりすぎて、書くのもめんどくさいという状態になるかもしれない。彼女たちと矢口の間にわだかまりはほぼないと思うけど、その周りの人達はそんな風に思う人ばかりではないでしょう。その中で仕事をする大変さは、想像しただけでしんどい。わだかまりはない、と書いたけど、本当に全くないのか、それは当人らしか分からないし。今は必死に頑張っているから、前向きな気持ちで頑張れるのかもしれないけど…。
矢口の今後は、実はあまり興味ない。好きにしたらいいですよ。「矢口ひとり」だけ出ててもいいし(うちは映らんけど)。でもハロモニに出ないのは少し不自然だよね。いっそ、ZYX復活させるとか、do?桃子と佐紀ちゃんは他キッズと入れ替えて…。私は、「あぁ!」が復活して欲しいけどね。関係ないや。Berryz以外のキッズも、ユニット組んだらいいのにな。