汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

メントレG(ゲスト:真琴つばさ)

山口くんをお姫様ダッコするなんて…スゴイ!つか、真琴つばさ細ッ!!スタイルめっちゃイイ!!山口くんの半分しかないよ!?
リーダーと並んで立ってたが、リーダーがちょっとかわいそうになってしまった。彼はスタイルいい方なんだけど、それでもちょっとな。太一くんが並んでたら…エライことだw
いやでもね、宝塚出身の方とジャニーズって、なんだか相性がいいと思うんだよね。似たような慣習があるようだし。それにしても、退団の時の「TSUBASA」って刺繍?の入ったものくそ長いマントをはおった真琴つばさがかっこよかった!マジで。
また宝塚出身の方にゲストにきて欲しいね。娘役は微妙なんだけど。黒木瞳ん時面白くなかったからな…。(番組違ってたけど)
人間の顔はたぬきときつねに分けられる、の話で、たぬき(国分)・たぬき(山口)・きつね(城島)・ゴリラ(長瀬)のオチがキレイで面白かった。ゴリラってしつこく言われるとマジで悲しそうな顔する智也はあんまり見たくないんだけど。で、どっちなんだろう。マボも。マボもたぬきなのかな。
レストラン。コーナー縮小してくれ。もっとトークが見たいんじゃ。ついでにいうとゲスト抜きでトークしてるとこ見たいんじゃ。そう嫌だ嫌だといいつつ、どんなメニューかとか、誰が勝つのかとか、気になるんですね。
ちなみに豆乳鍋・ラーメン・ハンバーグで鍋。勝者はゲストと智也。