汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ロリコンとオラとゴリラとののヲタ

ツアーも無事終了したことだし、日記にレポなんか書いてみようと思っているのだが全く書けないで今に至る。
とりあえず、絶対に言っておきたい事だけでも。
浅田真央ちゃん(14)とその姉が来ていた。(太一くんがフィギュア実況のお仕事してるからだと思うが)ものすごいがっつく松岡昌宏28歳。「かわいいよねーまおちゃん〜」とずっと言っていた。
・「AMBITOUSJAPAN!」の時の大サビにいく前の「フッフッフー」というところのリーダーの顔がオランウータンと激似。と智也が言っていた。よりによって智也ベイベーにオラ呼ばわり。太一くんに「じゃあお前はゴリラだ」と言われ、その場に崩れ落ちる智也…萌え〜!!「ゴリラとオランウータンがいるグループですね」とまとめる。
ライブとは全く関係ないのだが、山口くんがののヲタという情報を東京に行く前に入手。松岡くんをロリコンとかいう前にこの人こそ本家なのだが、ミューの時も「山口くんも見たいんだろうな」とかライブ中も「山口くんはののちゃんが好きなんだよな」とか思いながら見てた。もちろん噂なので実際は分からないが、本人が言っていたそうなのでまるきし嘘ではないようだ。それどころかハロプロ全般詳しいらしいwDDだったらどうしよう…w