汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

続ダブルユーミュージカル

お子様向けだったけど、そのつまり、お子様に是非見せたいミュージカルだったんですよ。
出てるのはダブルユーで、話も分かりやすいし、正義が勝つ!みたいな、悪い人も改心?(というか操られていたんだけど)して、ハッピーエンドで。アクションシーンもあったし、自分が子供ならワクワクして見られると思いました。
ヲタも痛々しい人がいっぱいいるんかな?と思ってたけど(平日昼間で池袋では初日)、皆マナーをちゃんと守っててとても気分が良かった。
あえて言うならば、隣に座っていたおっちゃんの加齢臭くらいかw仕方ない事だけど。
このおっさん(50〜60代)の観劇の目的はなんだったんだろうと、そればかり考えていました。席は一階12列右サイドだったから、ヲタなんだよな。ブラッと来たのだろうか。笑い声あげてみてたし。ミニライブの時はタイガーだったけど。
池袋っていえば、私は今「池袋ウエストゲートパーク」シリーズを読んでいるところなので、普通にまこっちゃ〜んとか思いながら道を歩いていました。イーストだけどね、サンシャイン劇場は。
30日はダブルユーミュー&TOKIOライブ、31日はハロショのハシゴとTOKIOライブという、とても会社では東京に行った理由は語ることがとてもできない日程を組んでおりました。

><