汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネくる

今度はリーダーがトニセンラジオにゲストだよ。何なのこの応酬。嬉しいけど。
リーダーはラジオだと、わりかしトークに危なげがない。何かテレビとかだと変に力が入っているんだけど、そういういらない力が抜けている。あと痰が絡まなければw二枚目の声質だと思っています。
ただ、絡むのがトニセンだからなwリーダーはこういう時変な方向に張り切っちゃいそうなんだよね。まぁあとFMだしね、久々のFMだよねw


まぁくんは、すごいかわいらしいまぁくんになっちゃう気がする。っていうか期待しているw10年以上前、TOKIOライブにV6がゲストで来たときの印象が強くてね。
皆より少し離れたところで二人で話し込んでるのをずっと見てたんだが(マイク通すわけもなくwマイク通して話してたのは太一&マボ&イノッチだったが、会話全く記憶にないwww)、当時私は「まぁくんはかわいい」と思ったことがなかったのに、それに気付がざるを得ないぐらいのかわいらしい仕草だったんですよ!リーダーがお兄ちゃんっぽく見えたのもまた新鮮だった。
長野くんは、「茂くん」って普通に言ってるそういう部分がすごく嬉しい。トニコンで茂くんのラジオに出た時同期が誰って言い合ったんだけどみたいな話を思い出して「ハッ!そういえば」と思ったような長野くんの顔を今でも鮮明に覚えてる。そして「オレ茂くんのラジオに呼ばれたんだけど…」と割に唐突に話し始めるところも思い出すwあと愛エプでリーダーに抱き付いてるところとかもそれ感じる。変わらないんだよ、長野くん。V6ファンになってそれは更に思う。
この二人はリーダーのこと慕ってくれてるようだし、まぁくんに至っては憧れてるようなことも言ってるのでwうまくやりとりできそうな気がするのですが、イノッチはなぁ…イノッチはすぐ引くからなぁ…ww
まぁそれも楽しみです。いつもとはちょっと違うんだろうなぁ。