汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

セクバニ関係

FNS歌謡祭、TOKIOはリアルタイムで見られましたが、V6は家に帰った時にはもう終わってたんですね。最後まで録画し終わってから、花嫁のれん2とましろ色シンフォニー(深夜アニメw)、そして早送りでざざっとめざまし&スーパーニュースを見て(早海さん情報あるなし確認)、録画容量がヤバイのでこれらは消して(だってFNS最高画質レート録画だもの…)、それからFNSのV6を何回か見たんですけど、さすがにもう半寝状態で憶えてないw
で、今日帰ってから見たんですね、っああ!!その前にあさイチは前髪おろしでねー!!ふい打ちでした。今週の前髪おろしはもう火曜にやっちゃったからな、とか思ってたんだけど。イノッチに法則なしwでもこれは嬉しいふい打ち。かわいいねぇーかわいいねぇー、イノッチってほんとうにかわいいねっ!!
んで話戻ってFNSですけど、TOKIO最前!!しかもリーダー&太一くん。この二人がすごい笑顔wwwリーダーの笑顔が超自然で、キュンときたw
そのすぐ後のV6、というかイノッチかwイノッチがすごい笑ってて、またこの笑顔にキュンキュンきちゃって、その後まぁくんも笑ってて、理想(まぁくん)とかわいいこ(イノッチ)のセクバニでの嬉しそうな笑顔なんて最高なわけですよ。
イノッチはずっと笑顔で張り切って腰を振っててw衣装も相まって色っぽいぜヒューヒュー、と思ったらリーダーがすっごいノって手の振りのマネ?してるように見えて、もちろん顔もすごいニッコニコしてるんですよ。リーダーは人にそんな歩み寄りをしないんだけども、トニセンにはスゲーいくんだよねw
2回目以降は他V6メンバー観察。なんかイノッチより髪の短い人がさっきからちらちら映る、剛くんじゃない人、誰なんだ、と思ったら岡田隊長www髪切りすぎなんじゃないッスかwしかもイノッチの前髪あげ病がうつってるしwwwww色っぽい髪長めの超絶イケメン状態もいいけど、私はこれくらいのほうが好きですwあの、何故かカメラを避けるかのようにあんまり映らないところも含めて。
顔じっくり見たかったけど、GO!以外でアップないわ最後のとこでも他のメンバーが被っちゃってるわ…後列センターのイノッチはうまいこと姿が見えていたのにwww(まぁくんがちょっとズレてくれてイノッチも少し体勢変えたから)
そして健ちゃんが金髪。そういやね、安田だと思っていたのは健ちゃんだったようですwww自分に驚いた。昨日、なんで安田?と思わなくもなかったし、つーかそもそもあの場に関ジャニいたっけw私、安田がどれだけお気に入りなんだろう…。


しかしセクバニ、ものすごいはしょってましたね。よくあんなに短くできたなァ、と思うくらいに。やっぱり長野くんはリズムの取り方独特だよw
まぁでも短いながらもダンスほんとかっこよかったわーキレッキレ。
そしてとりあえず耳打ちを探し出さねばw