汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

おみみ

今日もあさイチは前髪おろしーーどういうことなの?と戸惑ってしまう。いいんだけどさーむしろ毎日これでお願い致しますよ。

さて、FNS歌謡祭、耳打ち発見でございます。実はkamuinoさんが教えてくれたんだけどねwww
まぁくんがイノッチをつっついて、イノッチがなぁに?って感じでまぁくんに顔近づけて、まぁくんが耳打ちをするという…カメラに映ってることをあまり意識してなさそうだったなw
その時のイノッチの足が内股でちょーかわいいの。まぁくんもなってるがwそれ以外はまぁくんは結構男らしく足開いて座ってる感じだったんだけど。あそこでそんなにイノッチに何言いたかったんだろ、まぁくんはw
しかし思った以上のがっつり耳打ち。イノッチ関係は想像をはるかに超えてくる。いいなぁまぁくん…あの超絶かわいい耳が至近距離で観察できるんでしょ?w
まぁくんはイノッチの耳がかわいいとか、そんなこと思ってないと思うけど、まぁくんはヲタとの「イノッチのこういう所が好き」っていうのが一致してるんだよなwよく見てる証拠だね。ヲタと同じにしたら失礼な気もするけど。
それでもやっぱりまぁくんがイノッチの耳を見て、かわいい耳だなぁとか思うのはイヤwでもあの耳ホントかわいいんだよなーいろんな人の耳を見ているけど、イノッチの耳のかわいさは尋常ではないのです。
この間のライブツアー時のニコ健でのイヤモニ写真は、この上なく萌えたものです。というかライブ中も「イノッチのあのとんでもなくかわいい耳に、イヤモニが入っている…あの紫のオーダーメイドの、イノッチが好きな紫のイヤモニが、耳のなかに入って…!!うっ」と人知れず興奮しておりましたよwしかもイノッチはイヤモニを耳から外したりつけたりをよくやるので余計にwwイヤモニ(レプリカ)出して欲しかったwだって型はあるんだから…結構需要多そうなのだがw