汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(12/10)

今日は全編通して、長野くんの喋り方がかわいかったと思う。長野くんが金八のモノマネして言った「きよしー」がイノッチはいたく気に入ったようですw
それと、剛くんが絡むねーw剛くんが飼ってる犬を連れてきて、剛くんが上に載せて?横かな?に置いて寝てたら、「あつっ!!」って飛び起きたとか、あそもそもこの話をするに当たって、投稿者の胸の上に飼い猫の森田くん(7キロ)が乗ってきて重たいけどあたたかいみたいな投稿があったんですねw森田くんって呼ぶのかなwとか言ってた。そして何故苗字?という疑問もあったようです、でもセンスあるよねw
使ってるあったかグッズってありますか?みたいな質問だったんだけど、イノッチはネックウォーマー。汗かくそうです。首元スースーすると確かに目覚めるから分かるけど、私ネックウォーマーの類嫌いなんだよなwマフラーも嫌いです。とっくりもネックレスも嫌なの。とにかく首周りになんかあるのが嫌なの。
でもイノッチがしてるんならしちゃおうかな!…私は自分がないwww
あと犬。3頭飼ってた時はイノッチの両脇とおまたに犬が寝てて、あったかいし犬くさいのがいいんだそうです。イノッチには犬くさいのは全然くさくはない匂いなんだけど、3頭とも違った匂いでいいの。みたいなことを言っていました。つーかそもそも飼い主イノッチじゃないけど、イノッチにすごく懐いてるんだなー。という心温まるエピソードw全員メス犬だから「両手に花みたいな状態」というのも間違いじゃないな…とか思いました。あと犬を「ひとり」とか言うなよw紛らわしい感じよww
長野くんは電気毛布をシーツの下に敷いて、お風呂の前に電源入れておいて、寝る時には切るんだそうです。イノッチが布団乾燥機もやる(やってた)とか言ってたね。3000円くらいの、偶然にもMORITAってメーカーのw
まぁくんはなんにもやってないんだそうですよー。


それと運命について。イノッチはこの類好きね。いつぞやの「願えばそういうことが実際に起きる」みたいなのの話もそうだったけど。


今日はチームトニセン、レモンちゅぱちゅぱですね。また今日のは格段に攻撃的な味らしく、阿鼻叫喚と化していましたw楽しいねぇ!もう1問やるみたいなことをまぁくんが言ったのかな?でももう時間なかったんですね、エンディングになっちゃって、でも結局やる、そしてハズレてレモンちゅぱwまぁくんっていつも何かしらおくちにトラブル抱えてるねw
今回フリートーク長めだったような…。いつもどおり楽しかった。