汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

まえがみ

今日の百識王で、昭和島の解説をイノッチ先生がしていました。ものづくりのために出来た誰も住んでいない街なのだそうです。だから24時間心置きなく工場を動かせて、それに集中できる。にしても、惜しげもなく前髪をおろしてて、かわいい…かわいい…ポワワワワァ…。(昭和島の解説と関係ないがなw)
しかし先週のあさイチでは週3回前髪おろしという、いつぶりだ?10月下旬ぶりの奇跡でありました。奇跡にするなと言いたいところです、岡田くんに前髪あげ病がうつってくれてたらいいのですがwいや岡田ファンは岡田ファンで困るよねww面倒な病をうつされたものだよ…。残念だよ、本当に残念だよ…(尾形さんも言ってるよ!)。
岡田くんはデコッパチで有名ですが、イノッチも若干おでこが出ています、あれがかわいい。でもおろしてる時のかわいさは最強だからおろしてほしい、FNS歌謡祭でおろしてたら…とか想像するだけでガクガクと震えが止まらないwだってあんながっつりあげててもかわいかったし!イノッチは朝あげたらどうもあげっぱみたいですねwFNS歌謡祭が火曜か木曜か金曜にあれば良かったなー。ジャニーさんが「ユー前髪あげたらダメだよ!」とか、言わないかな…でもジャニーさんはイノッチの見た目にグッときてるわけじゃなさそうだしなw誰かイノッチの見た目にグッときてて、イノッチが絶対的な信頼を置いてる人が「前髪おろしたほうがかわいいよ」とでも言ってくれないだろうか。…いややっぱりイノッチの自覚か。君アイドルなんだからさー私達オタクは君のことかわいいってすぐ言っちゃうんだけど(それが悪いのか?)、もっとかわいい姿で見たいんだよ!
とか言ってたら、イノッチの鋭いシックスセンスが察知して、前髪をあげやがる気がしてならないよ!