汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

舞台当落

「芝浦ブラウザー」とりあえず7回行くことにしました。ほんとは通いたいぐらいなんだけど、何しろ東京は遠い…。
しかしなぁ、どんな舞台か分からないのに、こんなに申し込みしちゃってwでもイノッチだからな。イノッチこといのはらよしひこさんなんだぜ。そりゃ何回でも行くよ。
役を演じてるけど、イノッチであることには違いないんだぜ!
ちょっと考えただけで、どうしようどうしようイノッチ見られるんだ生なんだっていうかイノッチの芝居見るの初めてだー楽しみーーどんなイノッチなんだろうな。ああコンサートでは思った以上にイノッチだったなぁ。
あと、この舞台終わってすぐにV6コンとかトニコンがないことを祈るw年内にどっちかして欲しいけどね。V6(トニカミ含)は舞台中でもコンサートツアーやりだしたりするから、普通ありえないと思うんだけど分かんないよね。お金もだけど、公休がね…。
明日にでも振り込みしてきます。っつうか公演毎に振り込みする口座番号違うとか…。まぁ全部1枚だからいいんだけどさ。すげぇ怪しい人だろうなァ…。しかもATM独占する迷惑な客…。