汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

舞台、雑誌

さてイノッチの主演舞台が発表になりましたね。昨日メール来た時は吐きそうになった。そして「何回行こう!?」ってずっと考えてたw
でもああいう申し込み方法だと、アリバイ屋さんの時みたいに全く当たる気がしないんだ…そもそも、イノッチ舞台の当選確率もよく分かんないし。しかしアリバイ屋さんが行けなかったのは悔いが残るわぁ…。ゾロもこれじゃ行けそうにない。悔い残るんだろうな。でも仕方ないよね、イノッチには代えられないよ。


今月のBE-PALは「キッチン作っちゃうもんね〜」。柳澤さんスゴイ。顧問くらいにはなってるよね、あの集団の。半纏でそのまま着て帰るなんて…あさイチでのナイスミドルな柳澤さんは仮の姿で、こっちがホントの姿なんだろうねw
あとESSE。奥さんが表紙&インタビューってのもあるけどwTOKIO山口くんの連載ページに、「井ノ原くんからもらったベビーグッズ」の写真が。これ絶対表紙の人のセレクトwwwDASH村の写真も載ってて、お得でした。北登、長生きしてね。うちの犬と同じ年なんだなァ…。