汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ・かんぽ・アレ

嬉しすぎて吐き気がしてきた。
そしてTOKIOライブが1回でも行けるかどうか、不安になってきた…。早くライブツアー日程を…。先着順なんだよ私はw


ひとまず心を落ち着けましょう。
あさイチ、冒頭だけ見ました。
髪切ってないのはいいけど、耳が隠れるのはいやだ。今そこそこ長くなってきてる割に、耳は丸出しなんで、かなりいい状態。保ってほしい。
どうしようあの耳が好きだ、大好きだ。気付けばほとんど耳だけ見てたw
何がかわいいのか説明しようと思うけど、なかなか見つからない。
とりあえずあんまり大きくはなくて、多分ちっちゃい方だと思う。顔が小さいからなのか?と思ったけど、顔小さい人でも耳でかい人は大勢いるんだよね(健ちゃんやまぁくん等)。厚みもそんななさそう。外耳の形のよさとこぢんまりした感じ、耳のある位置がいいのかな。
もう横顔とかたまらん。イノッチは会話をする時、人の顔をしっかり見るので、しょっちゅう横向きになるんですよね。


かんぽ生命も新CMがきましたねぇ。なんなのあのお辞儀のしかたは。礼儀正しい子供みたい。あと手がまた隠れて…ちょっとだけだけど。矢印にまたがってるし。すごいわ今回も。
トヨタCMは全く引っ掛からないので、日曜に偶然見たっきり。早くちゃんと見たい!


イノッチが絡むと心が全く落ち着かないですねwこんなときは「メジルシの記憶」だね!あれすごい。ツートップメインなのに、リラックスできるのです。