汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(1/11)

髪切ってなかったぁー良かったー。
私のように、祈るような気持ちでいるイノッチファンの方が多いんでしょうなぁwあさイチ始まって以来の長さだからね。って短いけど。長さもだけど、ヘアスタイルもいいのよね。
太い眉毛が隠れたら、イケメン指数が跳ね上がると思う。でも毛虫みたいなあのぼてっとした眉毛はイノッチの象徴だから、別に嫌いとか細眉にしろとかじゃない。逆に細眉なイノッチはちょっと…な。
衣装もブルー系のシャツで、さわやか兄ちゃんですね。
今日はスゴ技Q。キューぶたがぶたまんに。
三つ目のぶたまんを獲得したイノッチチーム、しかしぶたまん連結は二個が限界らしく、机に散らかるw内藤さんみたいにピラミッド形に置けばいいんだけどねぇ…わたわたしつつも先生の話をきこうとするイノッチww有働さんが「井ノ原くんごめんね、気が散っちゃったと思うけど、1個しか載せられないのが分かったので、載せないでね」というようなことを言っていました。イノッチはこの番組では「井ノ原くん」って呼ぶ人いないのでドキッとしたみたいwで、その後、そのイノッチが遊んでたあたりに先生が解説していた話をまた聞こうとする有働さんに、ななな、なんと宮下くんが「さっきききましたよw」と突っ込んで、有働さんがパニクるwww気が散ってるのは有働さんじゃねぇかっていう。
有働さんはイノッチの動きとか発言が気になるみたいなんだよねぇ。愉快だから仕方ないけど。まぁ、柳澤さんもだけどね。この間のあさイチごはんのイノッチの移動で、男の人の声で「ニャンニャン」って聞こえて、どうもこれ言ってんの柳澤さんなんですよw私もつい、イノッチが立ち上がってあの音楽が流れるぞと思うと、もうイノッチは歌わないだろうに、「ニャニャニャニャニャニャン♪」って歌っちゃう気持ちと同じなのかもしませんwイノッチのニャニャンの歌復活して欲しいなぁ…柳澤さん、イノッチに強く要望してくんないかな。してるかもしれないけど。そして多分拒否してるw
産直LIVEに行く前も、なんでか混乱するイノッチ。言い訳してたけど、何言ってるのか何回聞いても分かんないのw誰か教えて。イノッチはなんであそこでああなったのか。
その時の素っ頓狂な表情のイノッチの顔のアップが面白すぎ。目がすっげー小さいwwかわいいwww最近目がちっちゃい人にときめく私。って鏡見れば自分もイノッチに負けない目だけどねw自分のこのちいさい目、イノッチファンになってからちょっと好きになってきたんですよね。そりゃ岡田くんとか長野くんみたいな目は憧れますけど…。あの二人は本当に大きい。同じ人間とは思えないくらいwでも実はまぁくんの目が一番好き!
そしてあさイチCM?できました。ぶーちゃんは毎日出られないので(ストレスがたまるから)、ぶーちゃん不足を補うためもあり、作ったそうです。5バージョン。作ったといえばぶーちゃんカレンダーも!イノッチが欲しそうにしているのを有働さんが「私たちの分はありません」とピシャリと言うのがおもしろかった。