汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TV雑誌

TVガイドを表紙買い。たいぴーと北山くんなの。よく撮れてます。
北山くんホントかわいいね。今年26だったよな。なのに高校生役か…。
全くJr.に興味なかった10年前、アイドル誌で16歳くらいの北山くん見て「何この子、すごいかわいいなぁ」と思い、バックで踊っている姿もたまに見つけてやっぱりかわいい、多分私はJr.のファンになるならば、あの子を好きになるんだろうなと思ってた。
そしてなんとなく行った出雲のタキツバコンで、あの好みの子を2曲目で見つけた次の瞬間、隣の前髪形状記憶の子に落ちた。たいぴーのこと、名前も顔も全く知らなかったんだけど…。一目惚れってやつを初めてしましたw
北山くんは生で間近で見ると、やっぱり信じられんくらいかわいくて、なんで私たいぴーのファンなんだろう…と思うけど、好みのタイプと好きになるタイプが全く違うんでしょうね。
まぁどっちも好きですけどね。そんな二人のドラマ始まりました、まだ見てないですけど。
2011年はウサギ年だけに、Kis-My-Ft.2にとって、ピョンピョンと飛び跳ねて飛躍する年になってくれると信じています。


そうそう…これにはカウントダウンレポも載っていました。
ハニビの6人ショットの写真で、イノッチのスタイルの良さに鳥肌が立つw完璧すぎやしないか。であとちょこちょこ…フラワーの時のとかあったね。山口くんがイノッチの顔をグリグリ撫でててイノッチは変な風に引っ掛かってるやつ。
タイノッチの青春アミーゴ見たい。クレーンじゃなくて、ちゃんと二人揃って、ステージでね。平家派コンで待ってる。Venusも。まぁくんはリーダーみたいに全力で踊らないと許さないw
マボとごぉつんがじゃれあってる写真があって、めちゃくちゃ萌えました。珍しいなぁと思って。
あとテレビで、「哀愁でいと」を楽しそうに話しながら踊るリーダーと岡田くんの姿がホントたまんない。思い出してにやけるレベルwその後の「DAYBREAK」のリーダー・イノッチ・どつよ・岡田くんにのけぞったけどww4人とも、声ちゃんと聴き取れる、負けてないの。このすげぇ好きな曲ってのもまた…。
おっさんたちの戯れも楽しいですが、若人たちもなかなか見所満載だったと思います。「恋のABO」で宮田探したりとかw