汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

マボと茂くん

「松岡のぶろぐ。」毎日絶賛更新中。さすがあまのじゃくwしかも結構長文だよね。この調子、だけど飛ばしすぎな気もするよwでもずっと毎日書くのも、かっこいいと思う。イノなき超すくらいの勢いで頑張って。
この間のリーダーのこと書いてた日記、私がずっと思い描いていた間柄なんだなと思いました。19歳の茂くんと、13歳のマボって関係…出会った時の年齢ですよね。今は40歳と34歳って年齢で、21年前程の年齢の隔たりはないけど、マボがどんなに対等でいようとしても、リーダーは「かわいい弟」扱いをしたがる部分がある。かけ離れた年齢ってほどじゃないけど、こちらからしたら随分年上で大人っぽいって思う差。追いつきそうで、追いつくわけないんだよねぇ。マボが茂くん呼びしてるの嬉しかったです。
その茂くんだけど、久々に見たガリレオ脳研がずいぶん様変わりしていました。末期ですよねコレは。確かに最初からちょっと…、って思ってたけど、ここまでとは。
それとは裏腹に、リーダーが黒いスーツですごくかっこよかったのがなんとも…。もったいない。