汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

CM

トヨタCM、先週日曜から提供番組を録画しまくったんですが、ヤマがことごとくハズレ、そうでなくてもロクに見かけもしないのでどうなることかと思っていましたが、昨日の金10ドラマで1本、本日の「人生の楽園」でもう1本録画できました。
子供とおよよって驚くポーズとか、フラットシートに家族で寝そべったりとか、アップになるところとか好きですね。かわいい。ピンクチョッキで試乗会に来るお父さんっているのかよと思うけどw「きてみて発見!実感○○」もイノッチなんですかねーこの○○が違うのも残せばいいんですかねーなんか別の全く関係ないCMでも、イノッチの声に似ているって思っただけですごい反応しちゃうんでもうよく分かんない…。
そしてかんぽさん目当てで志村どうぶつ園を録画してたら、やってたw嬉しいけどね、なんか。もちろんかんぽさんも無事録れた。かんぽさん、癒されるねぇ。ナレーションも声が優しいし、かんぽさんもいつも朗らかで誠実で、好感が持てるねぇ。