汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

美咲ナンバーワン!!

新聞のラテ欄に、香里奈の次にたいぴー、北山くん、と名前があり、写真も載っていたのを保存しました。
ドラマも見た。たいぴーも北山くんもかっこよかった。
たいぴー見ると目がハートになっている私wかっこつけるとホントかっこいいなたいぴーは。
北山くんは随分前の情報だとムードメーカーの役だってきいた気がするけど、クールな役でした。かわいい。しかし佇まいかっこいい。もう大学出て何年も経ってるのに、高校生がたいぴー(2歳下)よりハマっているという不思議w
あと出てるキャストが豪華ですよねー。校長役の布施明さんやべぇ美声すぎる。戸田さんこういうのも悪くない。ちゃっかり歓迎会に来てるのがかわいいw三国せんせはこの間のフジ系の深夜スペシャルドラマ(「さよならロビンソンクルーソー」)で、普通の青年っぽい雰囲気と目が割とつぶらなところがいいです。まぁこのフジ系ドラマの役がどっちかというと気弱な人物を演じてたせいもあるかもしれないけど。今回も気が弱いっぽいですけどね。どこにでもいそうなのに、よく見ると整った顔立ちなんだよね。
そしてオープニング曲がKis-My-Ft.2だ、ぜ!自前の曲「FIRE BEAT」にちょっとアレンジをしてあります…なんばーわーんなんばーわぁーんって。…少々マヌケだけど、それは目をつぶるしかないか。