汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

楽しい悩み

舞台上演が決まってから、ますますイノッチのことしか考えられなくなってきましたwあさイチのイノッチがかわいすぎるせいだ。ホント、どうにかしてほしい。V6(トニセン)の歌聞けば、もうすぐこの声が生で聴けるかもしれないと思うとたまらない。
イノッチに逢えるとかは思ってないんですけどね役を演じてるから(まぁそもそもライブでも一方的に見るだけなんだが)。姿はそりゃイノッチですけど、まぁくんや長野くんの舞台を観た時はジョーイやアキノリにしか見えなかったんです。イノッチでそう見えるかどうかは、観てみないと分かんないけど…。イノッチだって思っちゃいそうな気がするなぁ。だって仕草とかも、あさイチで見てるイノッチなんでしょ。でも、浅輪くんは役として見られるから、意外と大丈夫かもしれないな。やっぱり演者からしたら、ちゃんと役として見て欲しいんじゃないかって気もするんですよね。
個人的には「トイヤー」とか「ハンブルボーイ」みたいな、いつものイノッチとは程遠いイメージの役をしてみて欲しいですかね。今回のは、等身大に近そうな感じだけど。この二つは、やってた当時でもちょっと見てみたいって思わせる舞台でしたねぇ。
そしてまだ申し込みする日を決めてません。悩むなぁ。