汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチがすごい大変なことに

イノッチが、イノッチがですね。
うさみみつけてて、腰抜かすほどかわいかった。あ、柳澤さん有働さん、そしてゲストの三谷さんもつけてたけどw
うさみみなんて、あらかさまな萌えアイテムじゃないですか。正直、萌えなかったんです。萌えでいえば、他の3人の方が萌えたw
イノッチは萌えるとか萌えないとかじゃなくて、うさみみをつけているのが当然。うさみみをつけていることに1ミリの違和感もありませんでした。
こんなあらかさまなアイテムが、こんなに似合うとはなぁ。イノッチはかわいらしい格好とかが不思議と似合うんだよなぁ…。あさイチではかわいこアイドルちゃん扱いですからね、イノッチなのにw


しかしうさみみだけに気を取られていてはいけませんよ、うさみみ取った後に改めてイノッチを見たら、あらどうしたことか、ものすごいかわいいwww髪も伸びてきてねー、衣装もパーカー下に着ててねー、手もいじくっててねー、伸びもしててねー、イイ声でお歌も歌ってねー、「まず」が「まじゅ」になっちゃっててねー、もうどうやってやりすごせばいいのか、悩みますよw思い出すだけで動悸が。
こんなかわいいのに、10日のあさイチが休みとかホントにね…。祝日なんていらねぇー。