汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(1/8)

ネクジェネのオープニングトーク15分ぐらいだけ聴く。
しょっぱな「いのはらよしひこでえーーす」がきけて、結構満足するwあさイチとかでまれにきく、元気な感じじゃないんだけど。だがそこがいい。
今回オープニングはまぁくん。日焼けサロンに行く予定だそうです。色黒なのにwとか思ったら本人も色黒だってちゃんと分かってたw長野くんが「すごい吸収しそうw」ほんとにね。今年の夏はお出かけしたりする余裕なさげでしたもんねー。富士登山は行ってたけど…これでかなり日焼けすると思うけど。
すぐ日焼けするから無縁だったけど、ゾロ作りのためだそうです。イノッチが「黒くなったら、楽屋にいても坂本くんってわかんなくなるかも。探しちゃいそう」と不安がるw
ひげも伸ばしてるみたいですね。ファンの間で「ひげはどうするんだろう」と話になっているらしい、というまぁくん。ファンがどう思ってるかとか多少は気になるのかね。
イノッチが「プロデューサーズ」やった時つけひげしてたけど、あれはおでこに毛をくっつけても、引っ張ってもとれないCMでお馴染みのところので、ハンズにも売っているそうです(ホントかよと疑って、ネットで裏を取ったが、供述どおりでしたw)。とても自然だし、お手軽だしってことで、この方法をおすすめしてたけど、まぁくんのゾロにかける想いはすさまじく、「自前のひげでやりたいので」的なことを言って却下。しかし問題はこのひげ有りの時にCDを出すことになってしまったらどうしようということ。一生残るから。
なんかイノッチは、あれですよね。私、3歳の姪がいるんですけども、弟が、武将の格好で練り歩くっていう市の行事に参加した時、姪はいつもと全く違うお父さんだったので、誰か分かんなくて泣き出したそうですwこういう心境なのかもな。
まぁくんが急にひげ生やして、急に日焼けして真っ黒になっちゃたら、誰か分かんなくて怖いんですよねwラッツアンドスターぐらいになるんですか、いやそこまでなりません、ちょっと黒くなる予定、だそうです。ひげありまぁくんは、今までのまぁくんを凌ぐかっこよさが極まっていただけで、誰か分からないということはなかったし。


冒頭のメール、職場の上司?既婚者を好きになってしまった。でも別に好きなだけ。だそうです。迷惑かけなければ、好きになれば会社に行くのも楽しみになるし、後々いい思い出になるんじゃないですかみたいな話をしていました。うーんなんだろ、イノッチ単体なら、もっと真摯に、熱く語るよね。だからといって他2人も、別にふざけたことをいうタイプじゃない。なのに、3人集まるとふざける。
曲のリクエストメールにも、もう少し本人たちの感想がききたいところなんですよね。