汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

車のCM

ききつけて、トヨタのサイトに確認に行ったら、あさイチのイノッチまんまだった。キャンペーンサイトのトップしか写真なかったですけど。髪今のほうが長いwおとといのほうが断然かわいい。
で今日、偶然CMを見たんだけど、子供もいたようにお見受けしたので、家族でトヨタで試乗したり説明きいたりするお父さんって役なのかなぁと思いました。それにしても、お父さんなのにリアクションが子供みたいだったんだがwああ早く録画して繰り返し見たい!いちおう調べてトヨタが提供しているらしい番組を張ってますけど、トヨタはCMの種類が多いんだよねぇ。
ところでイノッチは実際にもお父さんなんだそうですが、あまりに実態が見えてなさすぎて、そういう都市伝説かと思うほどですwあさイチでも全くにおわせないし、最近は有働さんもイノッチに甘くなっちゃって、誰もその話に突っ込まない状態。
妻子がいるのを売りにしないってスタンスもありだと思うけど、自分が結婚しているのをいいことに、有働さんとかにしぼりんとかあっきーとか、まぁあとゲストで、未婚の男女たちをカップルにしたがるのはなんなんだw都合のいい時だけ既婚なのを利用しやがってと思うのです。ちょっとムカつくんですよw