汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係再放送

瀬戸内海放送にて。一番新しいシリーズです。
花嫁のれん」で奈緒子さん(小宮山くん)とそうすけさん(主任さん)というふうに見えてしまうwだって数ヶ月しか違わないからねぇ。髪型とかあんまり変わんないし。でも二人ともプロの役者さんだけあって、すぐ違う人に見えるのよね。
青年は髪伸ばした方がいいんだけどなぁ、「イノッチ」ならもうどうだっていいよw
スーツ姿は見応えありますねぇ、スーツなのにウエストがくびれてるのが分かるっていうwイノッチのウエストはなんかスゴイですよね…他の部分は、細身とはいえそれなりに肉ついてたりするんだけど、ウエストだけは異常に細い、顔があんな素朴なのになぁ。…まぁ、顔、関係ないですけどw