汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

バーチャルV6コン(会場自宅)

昨日はまややさんと新年会。と言っても別に新年会らしいことなど全くせずに、いつもどおり楽しくおしゃべり+鑑賞会ですがね。
今回はツアーDVD「Voyager」「musicmind」を観賞。
「Voyager」は学ランのハニビが見たいってまややさんが言ったからってのと、この時の健ちゃんのかわいさが研ぎ澄まされているから私は見たかった。衣装がだいたいかっこかわいいしね。「musicmind」は、私は「恋と弾丸」が観たいしまややさんは「夕焼けドロップ」が見たいってことでね。私達一番推してるアイドルと観たい演目逆w
「恋と弾丸」いいですよねwww「胸に風穴」が今回ツボに入りすぎて、笑い死にそうになった。だって胸に風穴あいた振りなんだもんwっていうかこれでこんな笑っていいのかな?色っぽいとか言ったほうがいいのかしら。しかしせっかくのマルチアングルなんだけど、突き出したお尻が見切れてるのはダメですよね。
まややさんがこの間まで「この頃の坂本くんの髪型が好きじゃないから別に見たくない」と言っていた「musicmind」、「かっこいい…もう、坂本くんだったら、何でもかっこいいみたいwww」とか言い出したwまややさんはそういう事をいう人じゃないので、驚きましたよ。
しかしまぁくん、今の方がさらにかっこいいからな。限界ない。
いよいよ面白くなってきたまややさんですが、私もどうかしてるのです。
「musicmind」のイノッチのソロダンスの時、途中上着を脱いでタンクトップになったんですが、イノッチが半袖以上の露出をしているのを、ファンになってからほとんど見てないもんだから、かなり戸惑いまして、それを半笑いで見ていたまややさんが「ストリップ?おひねりあげなきゃw」とか煽って来るので「そんなんされたら…有り金全部ねじこむわ。…まややさん、その時は帰りの電車賃貸してね。」と言って引かせましたwあとねぇ「イノッチが歌ってるのとダンスしてるの、どっちがいい?」って質問されて「えっ……どっち…なんて選べないよ…どっちも見たいよ…」とマジメに悩んだりねー。でもイノッチは、ダンスしながら歌うアイドルなんだから問題ないね!


それと剛くんがなんかすごいずっと笑顔でファンに手振ったりしてるの見て、愛しかった。イノッチにしゃべらせまいとしてマイクをつかんでるとか、そういうイタズラするところもよかった。


全員本当に研ぎ澄まされてたね。皆それぞれ違うかっこよさとかかわいさとか、その他モロモロの魅力がある。大好きだV6。
まややさんも大好きさwギミアラーブ。いつもいつも「イノッチが○○でかわいい」とかの話を聞いてくれて、V6で熱く語ったかと思えば、全速力で好きなタレントに対して酷い例えをしたりするのも笑ってくれて、ありがとう。
超良席で観るゾロの感想をきくのが楽しみですな。生きて帰ってきてねw