汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

かわいい人

この間「ロンドンハーツ」で、品川庄司の品川さんが嫁さんに隠し撮りされてた放送を見てたらですね、品川さんがイノッチ的かわいさを備えていましたw
イノッチのかわいさってのは、こう、「ほらかわいいでしょ!」って突きつけられる感じじゃなくて、ぱっと見でももちろんなくて、ちょっとした仕草だったり言い方だったりする。持って生まれたものというか、素質ですか。素質といっても、見た人誰もがかわいいと思うものではないですけど…結局、マニア受けする類のかわいさだw
この二人の共通するところといえば、地味でイモくさい顔・ウザいキャラってところですね。それなのにかわいいところがあるので、よく引き立つのです。
品川さん、要観察だな。