汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノッチがいないと

今日のあさイチはイノッチ欠席。体調不良なんですって…。もんのすごい心配なんですが……。って私も体調不良なんだが、そんなところで同じなのは嫌だよー。大事を取って休んでるだけだと思いたいけど、イノッチが仕事に穴あけるのって、よっぽどじゃないか?とか思ったりする。ちょっと身体が弱いみたいなんでいつも心配なんだけど、本人は「自己管理できてる」と思ってるのが謎w予防策はすごくやってるんだと思うんだよね。ペース配分なんかも。
今日のテーマは「親孝行」で、すごく良いテーマでした。涙出た。イノッチならどんなコメントするんだろうとずっと思ってしまった。有働さんも「イノッチ助けて」って言ってたもんね。
あさイチないのは辛いけど、あさイチでイノッチがいないのは本当に辛すぎるよ…。でも無理はしないで欲しい。絶対に。なんか長引きそうだしさ。


こんな時にトヨタCMの新しいのを見ました。かわいさ最高レベルだった。前髪自分でわしゃーってあげてるのとか、最後のポーズとかさあ。でも今イノッチ寝込んでるかも、と思うとなんともいえないな。


そういえば、弟の口の横のところにイノッチの頬袋と似たようなものがあったのをこの間発見しました。間近で見た限りは笑顔作る時の筋肉っぽいんだけど。痩せててよく笑う男に出来やすいのかなあれは。