汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

朝昼イノッチ

山陰地方は、今週からイノッチを3時間近く見られる状態です。非常に楽しいです。
衣装が研ぎ澄まされてるねぇ。なんというかわいらしい…ピンクのパーカーとか、白いニットカーデでトグルというらしい、ダッフルコートの留め具みたいなんがついてるやつとか、かわいすぎる。まぁ季節に合ってるのかどうか微妙だけどさwどうせさ、夏でも結構しっかり着込んでるんだよね。夏といえば普通肌の露出が多くなる季節じゃないですか。まぁでも、あさイチのイノッチは清楚なままでよろしい。
さんまのみりん干しを箸でつまんだまま、有働さんの話に神妙に聞き入っているのがなんとも。さんまでしかもみりん干しが美味くないわけないよねー!
しかし前髪…下ろしませんね。結構期待して毎朝8時15分を迎えるのだけど。今日はちょっと上げ方が甘かったのでいい。


対し9係、4話目から浅輪くんがいい方向に散髪して研ぎ澄まされております。前髪が眉の下まで完全にあるのに、耳も7割方出てるの。3話目までは耳隠れてたから。イノッチの耳は本当にかわいい。あれ以上かわいい耳ってあるのかな。
なんだそれwと思った人も、まぁとりあえず騙されたと思って、イノッチの耳を見て欲しいです。横向いた時が特にいいですよ。