汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

お礼9係百識王

なおさん、スターを7つもありがとうございます。ホント前髪下ろしてる姿がこんなにレアになるとは…。大阪もイノッチはかわいくて元気な男の子でしたw



9係感想。「殺人生録画」回。
浅輪くんが前髪長い。一昨年に初めてこれを見たとき、「前髪長いイノッチ全然萌えない、短めのほうがいい」と言ってたんですけど、あらどうしたことか、今めちゃくちゃ萌えるw目にかかる前髪がいいっすね。分けてなければもっといいけどさ。
9係部屋の椅子に座ってる浅輪くんかわいい。他の人がしゃべってる時、後ろ向きだったけどどんな顔してるか想像つく。
係長と浅輪くんはこの頃既にベストコンビ状態。2話目なんだが。この二人は、偶然にこうなったわけじゃなくて、係長がこうなるべくして工作を重ねたのではないかとさえ思う。
所轄から、コネもなんもない子が検挙率ナンバーワンの9係配属って、不自然だと思いませんか?
ああ見えてものすごい優秀だったのかな…ってとてもそう見えないが、あの変人ばかりの中ですぐに順応できる能力、係長が何も言わなくとも察知する力はすごいと思う。


百識王。催眠術。
奇跡の真田が泣くのが面白かった。カラーボールが大切なものに思える催眠術にかけられて、取ろうとしたらすごい睨んでたとこも。真田はふにゃふにゃしててこそ真田。
たいぴーが後ろ髪をTOKIOリーダーみたいな?ピンマジックしてましたね。リーダーは何故か、実は髪長いのをカモフラージュだけど、たいぴーは普通にオシャレっぽかったけどね。
とっつーが笑いすぎて床に転げてるのがかわいかったw
イノッチ先生、やっぱりかわいかったよー。髪短いけど下ろしてて。しかしイノッチ先生は催眠術にかかるほうなのかかからないほうなのか分かんないですね。イノッチ先生は基本百識団の様子を高みの見物してるスタンスなので、かけられるターゲットにはならんけど。
しかしイノッチ先生のスタイルの良さったら…横に並んでたたいぴーととっつーは別にスタイル悪くないし顔も大きくないと思うのだが、イノッチ先生は顔が一回り小さかった。