汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(5/9)

久々のあさイチです。
切らないでおくれよ…と思っていた髪だけど、上げててよく分からない。
まぁでも…切ってるっぽいですね。ですよね。切りますよね、イノッチですし。っていうか前髪下ろさないのかなー短くてもいいから下ろして欲しい…。みっじかいけど下ろしてるイノッチを見たらめちゃくちゃかわいく見えて、一昨年9月の「GILTY」披露の髪型を見てへこんだ私に「大丈夫、これがものすごいかわいく見える時が来るから!」と励ましてあげたい。
まぁでも、もっと切ってると思ったんですよね。上げてても前髪伸びてるかどうかは結構分かるんだよねぇ。スタイリングによるけど。
しかしどんだけイノッチの髪を気にすればいいの私。まぁどっちにしろかわいいんですけども。というか、帽子被らないだけマシかもしれないと思い始めました。イノッチは後頭部がかわいいんだよ。おでこもね、あのシワよるのがなんとも。でもなんといっても耳だ。なんだろうなぁもうあの耳は…。見るなって言われても丸出しだから見るよね。
衣装もこれまたイノッチによう似合う服で。黒白ボーダーのニットカーデに白シャツ、ズボンが黒。黒パンツって意外とないのよね。
最初は思い出したように、ぶーちゃんCMだったんだけど、気になる近況。神奈川の牧場で子作りに励みながらお客さんに愛嬌を振りまいているらしいwイノッチがぶーちゃんは結婚したんですか?ときけば、結婚式は挙げてないとは思うという有働さんの回答。なんだこれw
今日はあっきーがスタジオにきてて、イノッチが「会いたかった」って言ってたね。あさイチごはんでキッチンの方に行くイノッチに手を振ってるあっきーがかわいかった。いつもだいたい手振ってるんだけどね。あれ微笑ましくてとりあえず何回も見るw
最後らへんで、買い物するとき嘘ついたのってどんな嘘って質問がきてて、「子供の時ですよ、父親がすごく厳しかったから高い買い物すると叱られた」そうです。今はすっかり優しいお父さんみたいですけどね。
有働さんが「何買ったの?」ってきいたら「オモチャ」ってイノッチが答えて、かわいい答えですね、みたいなことを有働さんが言ったんだけど、なんでか「…子供のオモチャですよね?」と念押ししてるのにウケた。その時のイノッチのあの唖然とした顔見ましたか。「朝から何言ってるんですかw」とまで言うイノッチさん。ダメだよあそこは何もわからない振りしなきゃ。
有働さんは深読みしすぎたのか?イノッチが普通の答えだったから…。
最後の明日予告の時のイノッチの得意の相槌「そっか」や「そっかそっか」きいて、あーあさイチだなーイノッチだなーと、思ったw