汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(2/1)

今日はあさイチ出てた。
思ったより元気そう。声も出てたし。本当にほっとしました。
皆にうつさないように、っていうのは、昔、風邪っぽいなと思いつつ、ポンキッキーズで無理して仕事出てきたんだけど、結局インフルエンザで、「子供たちにうつしたらどうするんだ」とトムさんから叱られて、とても反省した、というところからきているのかもしれません(「アイドル武者修行2」より)。休む勇気って、いるよね。昨日もそうだったんだろうな。
まぁさすがに病み上がりらしく、なんかボーッとしてる時もあったし目が少しトローンとしてたかなぁ。顔色もちょっとよくないように見えた。ってイノッチは顔色というか肌の色が黄色っぽいのが普通だからなんともいえないけど。
なんかよく舌がべろべろ出てた気がしたんだけどw、スタジオが暑くて体温調整してたのかなアレは。犬みたいに。イノッチは犬と違って全身から汗出るけどさ。それにイノッチの舌が出やすいのは今に始まったことではないw
髪も伸びてきて、どんどん見た目が研ぎ澄まされてきてるのも嬉しい。かっこいいって思う割合が多くなってきたもんね。