汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

スコーン

湖池屋 スコーン チーズ味湖池屋 スコーンチーズ 80g×12個
これの美味さは尋常じゃない。とうもろこし×チーズ。さくさくとした食感。完璧。
自分の勤めてるトコで、担当者にお願いして仕入れてもらい、隔週に一度ぐらいでこれの小袋24個入りを買っています。つまり箱買い。このお菓子が、私のせいで異常な回転率になってて笑えるwその前に食べすぎですけどね。笑えない。
毎日食べてるが、袋開けて匂い嗅いで、口に入れたとたん、心がふわーってなる、毎日。
あと和風BBQ味ってのもあるんだけど、これはたまに食べるといいけど、味が濃すぎて箱買いには至っていません。これも美味しいけどね。あのたまらん歯ざわりは同じだし。