汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチちょこちょこ

昨日のあさイチ、水色の服がすごく似合ってましたねぇ。イノッチが水色とか青の服を着ると、高まり方がすごいね。昨夜寝る前に、録画したのを見て、その日の姿を知ったんだけど、かわいい!かわいい!ってずっと言ってましたw一時停止してみたりwwあの服の全身映像見たいわ。短縮で座りっぱなしなのが残念。そもそもイノッチは、全身が映ってこそ真の魅力が発揮されるよね。


今日は短縮になんなかったですね。声ちょっとかすれてましたね。心配だ。しかしイノッチは喉強いのか弱いのかよく分からないね。たくさん歌ってしゃべっても喉枯れないのに、風邪とか引くとすぐ喉にくる感じだよね。
山Pがゲストでくるみたいだけど、「あしたのジョー」役作りで体脂肪を限界まで落とした写真を見て「イイ体、男でもドキドキする」とかゆうとったんですが、イノッチも十分イイ体してると思うんだ。鏡見てみろ、と思うけど、見たところでイイ体してるな俺、なんて思わないのがイノッチなんだけど。