汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

困ってるイノッチさん

今週ぜんぶ前髪下ろしてるわ衣装もかわいいわでメロメロでございます。
今日はキラキラ40のディープな特集でしたので、おとなしい男の子みたいな佇まいでいらっしゃいましたwでも、なんかこの借りてきた猫状態にも少し慣れてきたよね。あさイチ始まってすぐぐらいの同じテーマの時の、石みたいに表情も体も動かないのを知ってるとねーwあれ衝撃的だったww目もうつろでね、所在なさげで。自分の意見言えるわけないしねーまぁ言われても困るけど…原田さんゲストの時奥さんに愛してるって言ってるかって逆に質問されて「一般的には言ったほうがいいんじゃないですか」とか言うくらいだもんなwww何だそれw
まぁああやって困ってるイノッチ見るの好きだから、楽しませて頂いてます。しれっとできないんだよねぇー反応が正直だよね。困らせたいわけじゃないけどさ、どうしようってなってるイノッチがホントかわいいの。だからもう少し有働さんには攻めて欲しいのです。柳澤さんはイノッチの味方すぎて使えんw「イノッチは太陽」とかキッパリ言えるようなイノッチファンだものなーうん確かに太陽だけどさ!いやそうじゃなくて!トニセン上2人も絶対触れないもんなw自分らはガンガンイノッチに言われてもね。甘い。もー皆イノッチに甘すぎ!かわいいからって甘やかしすぎですよ!でも、すごくかわいいから仕方ないか…。