汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

君と始まるBrand New Day

今日のあさイチだったっけ、言葉がなんだかスラスラ出てこなくて、やたら喋り方が拙かったのは…。イノッチは意外とゆっくり喋るんだよね。司会進行等の時はそうでもないけど、自分の言葉で何か発言する際は、ゆっくり。そんでぇ、だからぁ、〜なんだけどぉ、みたいなね。語尾が伸びて、読点が多い。ほんとちっさい子が大人に何か説明するときみたいなwあえて難しそうな言葉を使うのもイノッチの特徴。「難しい」言葉じゃなくて「難しそう」な言葉w…などとあれこれ観察してしまうのでありました。
そして昨日はちょっと、いろんなライブの「グッデイ!!」観賞wといっても3つか…。これがもんのすごい高まってしまった。前同じの見た時より更に。てことはだ、私もっとV6が好きになってるんだね。つっても、イノッチが映ればそっちばっかり見ちゃうけど。他の5人だって見たいけどイノッチがかわいすぎてw後ろで飛び跳ねてたりするのかわいいよー!笑顔がかわいよー!とか、いつもどおりといえばいつもどおりだが、でも何かやっぱり、前よりもっと好きだなぁ…と思ってついニヤけてしまうのです。そして明日もだろうね!明後日も明々後日もその次もずーっと、毎日イノッチ供給があることに感謝。あと…V6供給もあればいいのにね。6人が見たい。ヘンサーチは鳥取ではやらないでしょうな、分かってたけどな。いいもーんだ!ライブDVD観るもーんだ!